SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

スリスマスイブですが、「串揚げ」です [食]

メリークリスマス♪
クリスマス・イブです。
チキンとか家族で食べるのが、クリスマスっぽいと思うのですが、
今日はなんか朝から、「串揚げ」が食べたい。
息子と2人で「串揚げ」を連呼。
そのがんばりに嫁が折れ、「串揚げ」になりました♪
dinner081224-2.jpg

dinner081224-1.jpg

たしか、先々週くらいにも食べたのですが、
ンまいです!
チキンもいいけど、「串揚げ」LOVEです。





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

けやき

家族みんなで楽しく食卓を囲めば、それが七面鳥だろうが、串揚げだろうが、大福餅だろうがokですよね〜
いいなぁ
私は一人でクリスマスでした^^;
by けやき (2008-12-25 10:50) 

Betty

「串揚げ」LOVEです☆
いつも、「しいたけ」ばかり食べて怒られます^^;
メリークリスマス♪よいお年を!
by Betty (2008-12-25 14:02) 

じゅぴたー

けやきサン
来年は、1人でないといいですね。
こってり系が好きなので、揚げ物LOVEです。


Bettyサン
まんべんなく食べたつもりですが、心なしかヒレカツが多かったよーな・・・。
しいたけ・・・は、苦手なキノコです。。。
なのであってもスルーしちゃいます。
by じゅぴたー (2008-12-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。