SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

仕事納め [work 仕事]

今日で仕事納めでした。
来週の月曜・火曜も仕事なのですが、休暇を使って連休に。
今年もイロイロありましたが、来年はさらにイロイロありそうです。

年明け早々に社内では、リストラやら大量異動があり、その波に飲み込まれそうです。。。

年末年始の連休くらいは、そんなイヤなことは忘れて満喫しようと思います。

ひとまず、今年1年頑張った自分に「お疲れ様」。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Betty

お疲れ様です♪
私もお正月休みに突入しました^^v
良いお年を!!
by Betty (2008-12-27 17:35) 

じゅぴたー

Bettyサン
今年も1年お疲れ様でした、
来年も(は?)良い年でありますように。
by じゅぴたー (2008-12-28 13:31) 

けやき

1年間お仕事ご苦労様でした
我家の大黒柱様は、30日まで勤務です(笑)
元気に働いてくれてるだけ、ありがたいと思わないといけませんね
来年も良い年になりますように♡
by けやき (2008-12-28 20:24) 

じゅぴたー

けやきサン
私の勤務先も30日までなのですが、休暇をいただいて大型連休にしました。
来年は良い年になるといいですね。
私は、年明け早々にリストラがありそうで・・・・。
by じゅぴたー (2008-12-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。