SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

こんなの欲しいかも「佐藤さんCD」 [脱力]

「佐藤さんCD」なるものがあるようですね。

佐藤さんCD

佐藤さんCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD


「佐藤さんのことが好きです」「佐藤君のバカバカバカ!」
「佐藤先輩、尊敬しています」 「どんな病気も私が治してあげるね、佐藤さん」
などの声が入っているとか。
佐藤さん専用です。

「鈴木さんCD」、「高橋さんCD」も出るようですが、
残念ながら、私は「佐藤」でも「鈴木」でも「高橋」でもないので、ちょっと残念。。。






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kou

私もこのニュース、ちょっとだけ注目していました。
じゅぴたーさんと同様に、私も「佐藤」姓ではないので、残念ながら該当しませんが。(^^;
続編が出るとしても、日本人姓の最多TOP10とかの姓でないとリリースされないでしょうね。
by kou (2008-12-28 12:18) 

じゅぴたー

kouサン
こういうのってありそうでなかった系かなと思いました、
>日本人姓の最多TOP10
そうですね。
売ることを考えたら、多い姓でないと買う人の確率が上がらないですからね。
by じゅぴたー (2008-12-28 13:33) 

けやき

私も「佐藤」でも「鈴木」でも「高橋」でもないので、発売はないでしょうね…
どうせなら、低音ボイスで、苗字ではなくファーストネームで呼んで欲しいものです(笑)
絶対に商品化されないでしょうけど ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-12-28 20:20) 

じゅぴたー

けやきサン
>苗字ではなくファーストネームで
ヤバイですね!
苗字ではなく、名前で呼ばれるほうがキソウです!


by じゅぴたー (2008-12-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。