SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

バインディング新調! [hobby 趣味]

先日、スノボに行ったときにポキっといってしまった、バインディング。
これがないと、滑りにいけません・・・。

なので、早速買いに行ってきました。
買ったのは、バートンのミッション(というモデル)です。
黒いバインディング。
bin090118-1.jpg

bin090118-2.jpg

bin090118-3.jpg

bin090118-4.jpg

今使っている板は、デッキ側が黒、ブーツも黒なので、足元はすべて黒!
あとはウェアを黒で揃えれば、全身真っ黒です。(ゴーグルもフレームが黒だし、グローブも黒なので)
来年は、ウェアを買い替えたいですねぇ。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

りある

おお、かっこいいですね~
やっぱりお店は言っていた所ですか?
破損したままではいつまでたっても
気分悪いから早めに修復して良かったですね♪
ちなみに取り付けは容易なのかな?
by りある (2009-01-19 07:39) 

じゅぴたー

りあるサン
お店は、某所に昨年おーぷんしたモxxxx内のヒxxxです。
予算があまりないので、昨シーズンの型落ちモデルを安く買いました。
>ちなみに取り付けは容易なのかな?
バインディングは、ネジ3本で固定するだけなので、簡単です。
自分の足の間隔、角度などスタンスがわかっていれば、すぐ付きますよ。(というかもう取り付け済み)
これで再びスタンバイOKです。
いつもで出動できますよ!
by じゅぴたー (2009-01-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な箱!野沢 尚 作品2冊購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。