SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

SAW(ソウ)@DVD [DVD]


ソウ [DVD]

ソウ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


-----
ジグソウは告げる「生に感謝せず、他人の苦痛を笑う奴らよ、私のゲームに勝て。
そうしたら“違う明日”を与えてやる。
さぁ、生きるために血を流せ」…殺人に直接手を下さないジグソウとは何者か?
いったい誰なのか?
そして、捜査上にゴードン医師が容疑者として浮かび上がってくる。
あいつはずっと【最前列】にいる。
2つのストーリーが巧みに交錯する時、もはや、手も足も出ない。
-----
シリーズものが5まで製作されている話題作の1作目。
面白そうなので、「SAW(ソウ)」を見てみました。

ホラーというよりは、サスペンスといった感じでしょうか。
単純に面白かったです。
余計な設定もなく、この状況をどうするのか?
犯人はどんな人物なのか?
に引き込まれます。

途中のキーワードから、ラスト(というか犯人)は、なんとなく想像していたとおりでしたが、
よくできているなぁと。
5まであるので、2、3、4、5と続編を見てみようと思います。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

りある

4までは見ました。
毎回斬新なアイディアで
なかなかお気に入りです。
by りある (2009-01-31 08:56) 

じゅぴたー

りあるサン
SAWなかなか面白いですね。
続編が気になるので、レンタル半額の日にも借りてきてみてみようと思います。
by じゅぴたー (2009-01-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。