SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ブログレポート/1月 [blog]

前月のブログレポートきました。

まずは、アクセス数からです。
------
■前月のアクセス数  :18394 アクセス
■前々月のアクセス数 :19211 アクセス
-----
12月より若干アクセス数が減ってます。

-----
★あなたのブログはどんなキーワードで検索されているのでしょうか?
1月の検索ワードはこちら
-----
指定のURLから見ると、「1526」です。
昨年購入したDELLのノートPC「Inspiron 1526」をアクオスにつないだり、いろいろしていたせいかもしれません。

次はソネットポイントです。
-----
先月、1カ月間にブログで獲得したソネットポイント数をお知らせします。
先月は『3ポイント』ゲット!
------
3ポイント!
1桁って。。。


最後にアクセス数の多い記事です。
-----
■11~1月の3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3は?
1位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2005-05-06
2位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2008-07-11-2
3位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-01-01-2
------
すべてPCネタでした。
PCネタを中心を書いているので当然といえば当然ですが、たまにはガンダムネタが上位に来てほしいです。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

けやき

ブログレポートって、面白い発見がありますよね
私はレポートを見ながら「ヘェ〜、この記事の閲覧が多いの?」って、楽しんで読んでいます
by けやき (2009-02-16 21:36) 

じゅぴたー

けやきサン
確かにそうなんですよね。
書いた側からはわからない、他人がどういう記事に注目して読んでくれているのかがわかりますからね。
by じゅぴたー (2009-02-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。