SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「エリートヤンキー三郎」映画化! [映画 movie]

「ヤングマガジン」で連載中のマンガ「エリートヤンキー三郎」が映画化され2月28日に公開されるようですね。


予告動画はコチラ。


私は結構好きで読んでいるのですが、あのマンガが!?
と驚きです。
徳丸学園に通う大河内三郎が主役なのですが、なぜ「エリートヤンキー三郎」なのかというと、
三郎の2人の兄は、極悪と言われる大河内一郎と大河内二郎の「大河内兄弟」。
なので、周りから見れば3番目も当然ワル(エリートヤンキー)と思われているのですが、実は内気で少しオタクな普通の高校生。
周りのからの目と全然違うじゃん!
というギャップがあるうえに、周囲の誤解や運の無さからイロイロなトラブルに巻き込まれ、そのトラブルで三郎がピンチになったときに発揮されるとてつもない力によって、徳丸学園を仕切ることになっていきます。

劇場版はどうなんでしょうねぇ~。
三郎軍団は、どんな感じなのか?
特に金髪の河井が気になります。
金儲けのことばっかり考えているのかなぁ~。
大河内兄弟にさらにパワフルな親父はどうなのか!?
などなど、いろいろ気になることがたくさんあります。
2月28日の公開が楽しみですねぇ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。