SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハンターマウンテンに行ってきた。 [hobby 趣味]

今日は、休暇をいただいて、塩原にあるハンターマウンテンに行ってきました。
hunter090219.jpg

午前中は、強風でゴンドラは動いてないし、寒い~!!!!
早めに昼食にして、ゆっくりしていたら風が弱めに。
そしてゴンドラが動き出したので、頂上からしたまで一気に滑れるようになりました。
いや~せっかくいったのに、全然ダメじゃん。。。と思っていただけに、ゴンドラ動いてよかったです。

ゲレンデのコンディションは固めで、ちょっと危険な感じでしたが、固いほうがスピードがでるので、なかなか楽しめました。

まだスキー場は雪がたくさんあるので、今シーズンまだ何回か行きたいです。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

りある

天気は良かったみたいですね
風ですか・・・
ゴンドラ動いて何よりですが
これからは下が固いから怪我に注意ですね。

by りある (2009-02-20 09:02) 

じゅぴたー

りあるサン
風が強くてまいりました。。。
太陽がでて晴れていただけに、この風さえなければ・・・となんども思いました。
カッチカチのコンディションの時は要注意ですね。
by じゅぴたー (2009-02-21 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。