SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

スノボ@神立 [hobby 趣味]

パインリッジリゾート神立でスノボしてきました。
http://www.kandatsu.com/

snow090315.jpg

どうやら前日に雪が降ったようで、新雪フカフカ!
最高のコンディション。
だったのですが、10時を過ぎたくらいから、重い?
どうも雪が重いんです、気温が高かったせいか、湿ったような雪でちょっと重い感じ。
まぁ3月中旬なので、それはそれでしょうがないかなぁと。

今シーズンもわずかですが、できればあと2~3回くらいいければなぁと思っています。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

けやき

九州からはソメイヨシノ開花の声が聞こえてきました
ウィンタースポーツもそろそろ終盤…
でも、月山スキー場は4月にオープンですよ
4月以降は山形へいらっしゃいませ♪
by けやき (2009-03-16 18:10) 

じゅぴたー

けやきサン
もうすぐ桜の季節ですね。
もう冬が終わりかと思うと残念です。。。
月山は、冬場、雪が深すぎるみたいですね。
一度は行ってみたいところです。
by じゅぴたー (2009-03-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。