SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ザクマニアの中身 [ガンダム Gundam]

先日の「ザクマニアきた!」の続きです。

箱から出すとびっしり入ってます。
シークレットは一番上にあの人が!
zaku-mania-5.jpg

シークレットの正体は、ランバ・ラルでした。
zaku-mania-6.jpg

さっそく積んでみます。
zaku-mania-7.jpg

zaku-mania-8.jpg

zaku-mania-9.jpg
うまく積めたと思っても、
箱のセリフ
「貴様が積んだのではない!そのフィギュアの性能のおかげだということを忘れるな!!」
がチラつきます。。。

グフとザクと並べてみましたが、なんかかわいらしいですね。
zaku-mania-a.jpg

グフをよ~くみてみると、
フィンガーバルカン(らしき形状)、シールド、ヒートロッドの発射口らしきものが確認できます。
zaku-mania-b.jpg

最後に、ラル隊長を上にして、騎馬戦でもしてみましょうか。
「この風!この肌触りこそ戦争よ!」
zaku-mania-d.jpg

まだまだ、楽しめそうです。
これは超!オススメの逸品です。

ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!

ザクマニア 第2弾/ランバ・ラル特攻!

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: おもちゃ&ホビー








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

けやき

ラルがハイハイしてますね〜w
これは可愛い♡
ハモンさんが見たら何と仰るでしょう?

by けやき (2009-05-12 19:14) 

いち

シークレット、ラルさんだったんですね!ちなみにもうひとつのシークレットは黒い三連星カラーの旧ザクです(自分は旧ザクでした・・・ラルさんのほうがほしかったのに・・・)
プロフィールの写真もグフさんになってますね!
by いち (2009-05-12 21:55) 

じゅぴたー

けやきサン
シークレットはラルさんでした。
ハモンさんは「あなたご無事で」とか言っちゃいますかね(意味不明)。


いちサン
シークレットの「黒い三連星カラーの旧ザク」もいいですね!
確実に違うシークレットを手に入れられるのであればもう1度買うのもありですが、かぶったらダメージデカそうです。。。
ちなみに第1弾も買おうかどうしようか迷ってまーす。
by じゅぴたー (2009-05-13 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。