SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

誕生日 はぁ [脱力]

今日5/15は、もうこれ以上歳はとりたくないけど、年に1度はやってきてしまう誕生日です。。。

ちなみに0x23歳になりました。
(16進数表記で書くと若そうに見えます?)
アルファベットが入ってこないうちはこれでいけそうです。
(0x2Aとかになってくるとなんなんだと言われそう・・・・というより16進数表記の時点でかなり無駄なあがきなのですが。)

朝起きたら、息子におめでとう言われ、嫁にガンプラ買っていいとお許しがでました。
普段ならガンプラ買おうとすると、渋い顔されるのですが、誕生日効果のようです。
さて、何を買おうかなぁ。





Sony Style(ソニースタイル) 送料無料
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

りある

おめでとうございます。
自分より一月先輩ですね(笑)
私事ですが今月から現場が変わって
今とてもつらいです........orz
歳を取ると会社から何かと指令が増えますが
出来るだけ前向きな考えでこれからも
頑張って生きて行きたいもんです。・・・はぁ

あ、ガンプラはついにジオング?
by りある (2009-05-15 08:52) 

じゅぴたー

りあるサン
またまた誕生日がやってきてしまいました。。。
もう歳なんかとらなくていいんですけどねぇ。
新しい勤務地に慣れるまで大変かもしれませんがお仕事がんばってください。
ガンプラは、どれを買うか検討中です。
最近でているMGのVer2.0系のものを買おうと思っているのですが、ジオングはVer2.0がないので、他になりそうです。
by じゅぴたー (2009-05-15 14:53) 

けやき

お誕生日おめでとうございます。
ガンプラ楽しみですね♪
by けやき (2009-05-15 21:33) 

kou

16進表記だと、ちゃんと考えないと分かりにくい物ですね。(^^;
おめでとうございます。
by kou (2009-05-15 23:37) 

じゅぴたー

けやきサン
ありがとうございます。
ガンプラは、ゲルググとザクの2つ注文しました。
届くのが楽しみです♪


kouサン
ありがとうざいます。
0x1E歳を超えてくらいから、10進で書くのがなんとなく・・・になって16進で書いてます(苦笑)


by じゅぴたー (2009-05-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。