SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「伝染るんです。」がアニメ化! [脱力]

「伝染るんです。」がアニメ化されるんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000008-maiall-ent

たしか高校生のころ、ビックコミックスピリッツで連載されていた漫画をハマって読んでいました。

伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)

伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)

  • 作者: 吉田 戦車
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1990/10
  • メディア: 単行本


かわうそにかっぱクン、なんだか懐かしい・・・。
けどアレをアニメ化ってどんなんでしょね?
いまいち想像がつきません。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

りある

映像よりもそれぞれのキャラに
声が上手く合うかどうかどうか・・・
とりあえずすごく見てみたいです。

かわうそ君の名セリフ
「かえるですら・・・・・・・ゴゴゴ@炎 (笑)」
by りある (2009-05-16 11:49) 

じゅぴたー

りあるサン
どんな感じになるんでしょうねぇ。
誰がどの声をやるのかよく調べていませんが、気になります。
個人的には、「いじめてくん」、「戦え!軍人くん」のほうをアニメ化してほしかったです。(なんて書いているとマニアっくですかね?)
下ネタが使えないとつまらなくなってしまいそうですが。
by じゅぴたー (2009-05-16 13:43) 

けやき

えぇぇ!
あのシュールさをアニメに… できるんでしょうか?^^;
by けやき (2009-05-17 13:30) 

じゅぴたー

けやきサン
あの世界観をどうアニメにするのか???
ちょっと注目です。
by じゅぴたー (2009-05-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。