SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

サリーとマイクから手紙が! [child care 育児]

黄金週間に行ってきたディズニーランド。
その時、「モンスターと友達になろう」ということで、息子がサリーとマイクに手紙を書いて、ディズニーランド内のポストに出してきました。
↓のイベントです。
http://familytime.disney.co.jp/campaign/moi_msg.html

息子が書いた手紙へのメッセージカードがサリーとマイクから届きました!
封筒にモンスターズインクの特徴であるMに目のマークが描かれています。
letter-1.jpg

中を出してみると、モンスターズインク・ランドアンドゴーシークと書かれています。
letter-3.jpg

裏面はドアのデザインです。
letter-4.jpg

カード右側の矢印を引いてみると、、、
ドアが開くんですね。
そして、サリー、マイク、ブー、そしてメッセージが!
letter-5.jpg

息子は大喜び。
最近は、電子メールで簡単にメッセージを送ることができますが、手紙っていいなと感じました。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

けやき

わ〜〜 これは嬉しいですね。
手紙に向かって「うん、また行くよ〜!」って声に出して返事しちゃいそうです♪
私も手紙を書く機会が減り、漢字が読めるけど書けない状態に…
大変です^^;
by けやき (2009-05-24 21:14) 

じゅぴたー

けやきサン
パソコンを使うようになって、読めるけど書けない漢字が増えました。
どうだっけかな?と。
年賀状ですらプリンタでプリントアウト。
ホント手書きで何かすることが減りました。
by じゅぴたー (2009-05-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。