SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ブログレポート/4月 [blog]

先月のブログレポートです。

まずは、アクセス数
-----
■前月のアクセス数  :19840 アクセス
■前々月のアクセス数 :20338 アクセス
-----
ん~下がってます。
確か、2月から3月は上がってたと思うのですが、下がっています。。。
31日まである月と30日までの月で1日の差なんでしょうかね。


さて、先月、1カ月間にブログで獲得したソネットポイントは!?
-----
先月は『0ポイント』ゲット!
-----
あれ?
0って・・・・。


次は、1年前の記事です。
-----
原 りょう「さらば長き眠り」
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2008-05-01
-----
原 りょう作品の沢崎シリーズにハマって読み漁ってた時ですね。


そして、過去3ヶ月間でアクセス数の多い記事ベスト3はこれ
-----
1位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-02-25
2位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2005-05-06
3位: http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-02-12
-----
あいかわらず、全部PC関連です。
そろそろガンダムネタなんかが上位にくるとウレシイんですけどねぇ。
まだまだ修行が足りないようです。





DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。