SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「実物大ガンダムの肩で記念撮影」の権利は200万円オーバー [ガンダム Gundam]

「実物大ガンダムの肩で記念撮影」の権利がオークションに出品されていたんですね。

実物大ガンダム・東京オリンピック招致ロゴ掲出セレモニー出演権!!!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c203929622

をみると、
落札金額は、なんと!
2,601,000 円
!!!!!!

実物大ガンダム・東京オリンピック招致ロゴ掲出セレモニー出演と実物大ガンダムの肩で記念撮影の権利が頂けるのですが、これは普通の人がそうそう出せる金額ではないですね・・・・。
どんな方が落札されたのは非常に気になります。

今はまだ、左肩「WB」の文字になっていますが、
2016年オリンピックの東京招致ロゴに変わるようです。
それにしても200万円オーバーがすごい・・・・。
GUNDAM-2-2.jpg





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

けやき

260万!
すっごい金額ですね〜^^;
私は見るだけで充分です・・・ そんな額、とても(T^T)
by けやき (2009-07-18 17:25) 

じゅぴたー

けやきサン
驚きの金額です。
数十年に1度あるかないかの大イベントですが、ここまでの金額はなかなか出せないですよね。

by じゅぴたー (2009-07-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。