SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

組立恐竜@無印良品 [child care 育児]

先日、無印良品に買い物行った時、かってきた「組立恐竜 ステゴサウルス」。
muji-kyouryu-1.jpg

部品点数が多く、チビだけでは組み立てるのが難しいので、
一緒に組み立てます。
muji-kyouryu-2.jpg


なんだか相当楽しいようです。
muji-kyouryu-3.jpg

muji-kyouryu-4.jpg

50個近く部品があるのですが、30分くらいで完成。
段ボールとはいえ、なかなかカッコよく出来上がりました。
muji-kyouryu-5.jpg

muji-kyouryu-6.jpg

恐竜持ち上げてポーズ。
すごく気にったようです。
muji-kyouryu-7.jpg

調べたら、他にもいろいろ種類があるんですね。
他にも作ってみようかと思います。
ダンボール組立恐竜 プテラノドン


ダンボール組立恐竜 ティラノサウルス


ダンボール組立恐竜 フタバスズキリュウ


ダンボール組立恐竜 トリケラトプス



ダンボール組立恐竜 ステゴサウルス









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

kou

無印良品に雑貨があることはもちろん知っていましたが、こんな組立ダンボールグッズがあるとは。
無印ならではのシンプルな感じで、そのまま飾っても良さそうですし、子供たちだと色を塗ったりいろいろと楽しめそうですね。
by kou (2009-07-31 22:53) 

じゅぴたー

kouサン
この組立恐竜は、今年初めて知りました。
段ボールを肩で抜いただけなので500円と安いです。
夏休みっぽいアイテムですね。
by じゅぴたー (2009-08-01 04:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。