SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

無印良品の「人気商品ランキング・上半期ベスト10」 [買い物]

無印良品からのメールで「人気商品ランキング・上半期ベスト10」が発表されていました。
10位から徐々に順位をあげて紹介されていたのですが、あえて、1位から見ていきます。


第1位
ポリプロピレン収納ケース・引出式・大

半透明で中身が見やすく丈夫なので、使いやすいアイテムです。
家には、小さいサイズのものがいくつかあります。
サイズもいくつかあるし、この収納アイテムは便利で使いやすいです。



第2位
脚付マットレス・ボンネルコイル・シングル

この脚付きマットレスは、もう何年も経っているのに売れ続けているベストセラー商品のようですね。



第3位
化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ

私は、化粧水とか無縁なのですが、この化粧水は原料に天然水を使っているようですね。



4位
猫草栽培セット

土の代わりに再生粉砕パルプを使用した猫草栽培セットなので、猫が倒しても土が散らばらず、手入れが簡単のようです。



5位
素のままポテトチップス__ウエーブカット

無印に行くとほぼ必ず買うのがお菓子類。
1つ1つがそれほど高いわけではないので、ちょこちょこかっちゃいます。



6位
パルプボードボックス・タテヨコA4サイズ・5段・ベージュ

A4サイズがぴったり収まる、タテにもヨコにも使える、軽くて丈夫なパルプボード。
1つだけでなく、いくつかつなげて使いたいですね。



7位
バナナバウム

無印のお菓子と言えばバウムですね。
最近は、黒い炭のバウムなどバリエーションも豊富です。
しっとりとするので、冷やして食べるのが好きです。



8位
はがして使えるコットン

コットンは3位の化粧水とセットでしょうかね?



9位
深くて浅い足なりフットカバー

無印の足なりは、靴下を持ってます。
安くていいですよね。



10位
オーガニックデニムスリムストレート

無印の衣類は、シンプルなものが多いので、いろいろな服に合わせやすいので、何着か持っています。

ザーっとみてみましたが、上半期ならではというよりは、年間を通じて使えるアイテムが多いですね。
個人的には、もっとお菓子類が上位にくると思ったのですが、それほどでもありませんでした。
特にバナナバウムはTOP3には入ると思ったんですけどねぇ。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。