SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「飛竜の卵2個の納品」@MH3 [ゲーム game]

MH3「飛竜の卵2個の納品」やってきました。
狩猟系ではないクエストは奇面族以来かな?
MH3-tri-79.jpg

エリア8までいって卵を捕ってきて赤い箱へ収めます。
MH3-tri-80.jpg
卵を持つと戦えないので、
まずは、エリア7→3→2→BCまでの道のりを確保(ザコどもを始末)してからです。

卵の持ち主?のリオレイアが出てくるので、倒すつもりでいたのですが、1個収めた後、弱らせた後、どのエリアにもみつけられず、2個目を収めにいったら出てきたのですが、もう戦えないので、そのままクリアしちゃいました。
報酬で「勇気の証」がもらえたので、後々武器など作る時に役に立ちそうです。
MH3-tri-82.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。