SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

潮風公園1/1ガンダム夜編 [ガンダム Gundam]

先月昼間にガンダム見にいったのですが、
「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」行ってきました。
仕事を早めに切り上げ(勤務先がフレックスタイムなので)、夕方~夜にかけてのガンダムを見てきました。

ちょうど夕陽を背に受けている時間帯(18時ちょっと前)に到着。
gundam-0908-1.jpg

左肩からWBの文字が見えなくなり、オリンピック招致ロゴに変わっています。
gundam-0908-2.jpg

18時になって首振りとミスト噴射が始まります。
gundam-0908-3.jpg

裏側に回ってよく見ると、ランドセルの一部が青く光ってます。
gundam-0908-4.jpg

日が落ちてくるとライトアップされるので昼間とは違った雰囲気に変わります。
gundam-0908-5.jpg

三脚を持っていないので、暗くなると手ぶれがヤバくなるのですが、シャッタースピードいじったりしてなんとか見れそうなショット。
gundam-0908-6.jpg

より暗くなると、ガンダムの発光部分がより目立ってイイカンジ。
gundam-0908-7.jpg

ミストが加わると光が反射してぼわ~とした感じに。
gundam-0908-8.jpg

闇に浮かぶガンダム、カッコイイです。
gundam-0908-9.jpg

この画像が私のPCのデスクトップ画面になっています。
gundam-0908-a.jpg

顔のアップもいいです。
gundam-0908-b.jpg

斜め横からの上半身。
gundam-0908-c.jpg

ぐるっと回りこみます。
gundam-0908-d.jpg

gundam-0908-e.jpg

gundam-0908-f.jpg

20時のラスト直前に一度照明が落ちて。
gundam-0908-g.jpg

ピカピカっと。
gundam-0908-h.jpg

目がキラーン。
gundam-0908-ijpg.jpg

ミスト噴射。
gundam-0908-j.jpg

首も。
gundam-0908-k.jpg

足元にはまだまだ沢山の人。
gundam-0908-l.jpg

gundam-0908-m.jpg

照明が落ちて終了。
gundam-0908-n.jpg

かと思ったらまだ光ってました。
gundam-0908-o.jpg

8月も後半で夜だったので、ソラーレイで焼かれる・・ではなく日焼けもなく、涼しく観賞できました。
夜のガンダム見に来てよかったです。
31日まであとわずか。
このあとガンダムをどうするのか気になります。

ちなみに各画像は、サムネイル表示にしているのでクリックすると大きく表示されます。
1画像あたり1MBを超えない程度で元画像から縮小したものをアップロードしています。





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 2

けやき

わ〜 夜のガンダムを見てみたかったので、とても嬉しいです。
昼のガンダムとは雰囲気が違って、また良いですね。

by けやき (2009-08-28 19:31) 

じゅぴたー

けやきサン
今更ながら行ってきました。
8月以降どうするのかが気になります。
by じゅぴたー (2009-08-29 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。