SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「モガの村を救え!」@MH3 [ゲーム game]

MH3「モガの村を救え!」wやってきました。
相手は、「大海竜・ナバルデウス」です。
MH3-tri-145.jpg

クエストを受けて移動するとバカでかいのがいます。
MH3-tri-146.jpg



最初はその大きさに距離感がわからず、空振りつつも、奥へ追い込んでいきます。
MH3-tri-147.jpg

片方のツノが折れてなんとか撃退できました。
MH3-tri-148.jpg

MH3-tri-149.jpg

すると、エンディング!?
MH3-tri-150.jpg

そんなにプレイしてないんですけど・・・。
MH3-tri-151.jpg

MH3-tri-152.jpg

一通り見終わると、報酬の画面に。
MH3-tri-153.jpg

緊急クエストがたくさん発生してました。
こんなにあったらもう緊急とはいえないのでは・・・・。
MH3-tri-154.jpg

とりあえず先がありそうなので、まだまだ楽しめそうです。



デル株式会社
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

けやき

緊急事態が7件も同時多発!
火山炎上が優先か… いやいや、水中も荒れ狂っているらしいし…
じゅぴたーさん、まだまだ楽しめそうですね♪
by けやき (2009-09-24 13:48) 

じゅぴたー

けやきサン
数十時間でいきなりエンディングらしきものには驚きました。
MHP2Gでは、200時間は超えていたので・・・・。
この先は、何か急に難易度が上がった感じがしています。
おかげでなかなか進みません。。。
by じゅぴたー (2009-09-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。