SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

運動会 [child care 育児]

昨日は、息子が通う幼稚園の運動会でした。
undoukai09.jpg

早起きして場所取りなど、親たちは、運動会の開会前から始まっています。
幸い最前列を確保。

かけっこにダンス、
この日のために沢山練習して準備をしてきた息子の姿をよく見れました。
下の娘は、未就園児のクラスに通っているので、ちょっとだけ参加。
嫁さんは、親子なんちゃら、といくつかの競技に参加。
私自身もお父さん限定の綱引きに。
と、家族全員なんらかの競技に参加してきました。


昨日は、運動会を理由になんとかパスさせてもらったのですが、
今日は、休日出勤。
いろいろ大変なことになっているので、もしかしたら明日も・・・。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

けやき

家族全員参加の運動会、お疲れさまでした♪
心地よい疲れですね。
あらあら… 休日出勤ですか。
そっちの方が大変そう。
折角のお休みにパパがいなくて、ご家族のみなさんも残念ですね。
パパが頑張って仕事をしてくれてこその安定した家庭ですから、ここはひとつ頑張ってくださいね。
by けやき (2009-10-11 12:11) 

じゅぴたー

けやきサン
運動会でがんばりすぎてまだダメージ残ってます。。。
日ごろの運動不足を痛感しました。
休日出勤のほうは、順調に仕事が片付いたので今日はお休みです。
ただ明日からがまた大変な日々になりそうです・・・・。

by じゅぴたー (2009-10-12 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。