SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ムーミンのクッキー [食]

パッケージのデザインに「ほー」と思い、子供のお菓子に買ってきたムーミンのクッキー。
moomin1.jpg

中身のクッキーもよくできています。
moomin2.jpg

が!
私自身はほとんど食べません!
どうもクッキーは、口の中がぱっさぱさになるので、いまいち好きになれないんですよね。
(子供ころからずっと)
クッキー、サブレなどぱさぱさするもの全般だめです。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

けやき

わー、可愛いですね。
ニョロニョロから食べたい♪
あら、じゅぴたーさんはクッキー類が苦手でしたか。
私はクッキーやサブレは大好きですが、落雁は苦手です。
口の中の水分が全てなくなりそうな気がします(笑)
by けやき (2009-11-06 18:58) 

じゅぴたー

けやきサン
そーなんです。
クッキーとかビスケットとかはちょっと・・・・。
落雁はもっと苦手です。
by じゅぴたー (2009-11-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。