SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

紙と遊ぶレゴブロック@無印良品 [child care 育児]

無印良品で10%OFFやっているので、ネットストアをのぞいてみたら、ちょっとよさそうなものを見つけました。
紙と遊ぶレゴブロック」です。


レゴブロックのポッチにあわせた穴があけられるパンチで紙に穴をあけて、ブロックと組み合わせて遊ぶもの。
決められた遊びからあれこれ発展させられるといいなぁというアイテムですね。

ブロックを持っていれば、とりあえず、このパンチがあればいいのかなと思います。
紙とあそぶレゴブロック・レゴブロック穴パンチ1穴・テンプレート付

1,200円

セット品もいくつかあるようです。

紙とあそぶレゴブロック・クリスマスセット レゴブロック120ピース・紙8枚

2,300円

紙とあそぶレゴブロック・きほんのセット レゴブロック200ピース・紙10枚

2,900円

紙とあそぶレゴブロック・きほんのセット_透明色 レゴブロック120ピース・紙8枚

2,300円

紙とあそぶレゴブロック・おはなしセット レゴブロック187ピース・紙7枚

2,900円

基本的に、ブロックと紙だけなので、こういうシンプルなのが無印らしくていいなぁと思いました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DELLのAdamo XPSSTEEL BALL RUN vol.1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。