SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「CRY ON YOUR SMILE」@久保田利伸 [音楽 music]

YouTubeを徘徊していて、懐かしい名曲を発見!
「CRY ON YOUR SMILE」久保田利伸です。


中学生の時、初めて買ったCDが久保田利伸の「Such A Funky Thang!」。

Such A Funky Thang!

Such A Funky Thang!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1990/07/14
  • メディア: CD


歌声のよさに感動し、以来「SHAKE IT PARADISE」、「GROOVIN’」など過去の作品だけではなく、それ以降新作を買い続けました。

本当にいい曲は、今聴いてもいいですね。
今度実家に帰ったときCDを持って帰ってこようと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kou

私もCRY ON YOUR SMILEは、好きな曲です。
アルバム「the BADDEST」をよく聴いていました。
by kou (2009-11-22 20:19) 

じゅぴたー

kouサン
アルバム「the BADDEST」確か、紙の箱でできていた物を持っていた記憶があります。
実家にあるはずなので、今度実家に帰った時に持って帰ってこようと思っています。
今聴いてもいいなぁと思えるのは名曲と言っていいのでしょうね。
by じゅぴたー (2009-11-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。