SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」予約受付中! [音楽 music]

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」予約受付していますね。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


見に行った人は、みんなイイ!と言っているので気になります。


デル株式会社
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

p-ani

ウチのようなマニアックなブログに、ご訪問・niceありがとうございました。
広範囲な記事、毎日更新されているのですね、驚きです。
SDグフ、かわいいですね。
by p-ani (2009-12-11 02:16) 

じゅぴたー

p-aniサン
わたしのブログは統一感のない、雑多なブログなので思い付きでなんでも書いています。
グフは、「ザクマニア ランバ・ラル特攻」に入っていたものでーす。
結構気に入ってます。
by じゅぴたー (2009-12-12 09:01) 

かずっちゃ

「THIS IS IT」、確かに見に行った人がみんなイイって言ってますよね。先日など、確か60代位のおばちゃんがTHIS IS ITが良かったって新聞に投稿してましたよ。
私も行こう行こうと思っているうちに終了しちゃって残念に思ってました。
ところが、再演の要望を受けてソニーが再上演を決めたっていうじゃありませんか!
Blu-rayもいいですけど、やっぱり大画面で見たいですよね。今度こそ見に行こうと思います♪
by かずっちゃ (2009-12-12 13:06) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
「THIS IS IT」に関しては、悪い話は全く聞かないですね。
すごく気になっています。
ただ見に行く時間がとれなそうなので、DVD(またはブルーレイ)を待つつもりです。

by じゅぴたー (2009-12-13 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。