SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

仕事納め [work 仕事]



来週は休暇をいただいたので、今日で仕事納めでした。

今年の終盤になって突然の転勤には参りました。
結局、新しい職場の仕事はロクに覚えることなく、
前の職場の残務というかババというか、
前の職場のメンバからの問い合わせやら、トラブル調査ばっかり。

それでも、なんとか今年1年のお仕事は今日で終了。
来年は、どうなるかなぁ。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

p-ani

お疲れ様でした。しっかりリフレッシュしてくださいね
( ^‐^)_且~~
by p-ani (2009-12-26 07:47) 

かずっちゃ

ワタシもこの11月から職場異動になりました。まあ、ワタシの場合は新しい職場といっても十数年前にいた職場なので、緊張もなく、自然に職場に溶け込めましたが。
とりあえず、今年一年、お疲れ様でした!
ワタシは28日で仕事納めで~す。
by かずっちゃ (2009-12-26 09:40) 

じゅぴたー

p-aniサン
連休の頭から体調を崩してしまい、のど、鼻に来ています。
一家そろって風邪でダウン中です・・・。


かずっちゃサン
昔の職場に戻るっていいですね。
勤務地だけではなく、職種も変わったので、結構参ってます。。。
体調も崩してしまっているので、まずは体調を戻さないと。
by じゅぴたー (2009-12-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。