SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

2009年の出来事 [idea 思いつき]

おそらくこれが今年最後の記事になると思います。
2009年の出来事で印象に残ったことをざっと書いてみます。

-----
マイケル・ジャクソン死去 「THIS IS IT」公開
(特にblogの記事は書いていませんが、マイケル・ジャクソンが亡くなったことはものすごい出来事だったので)

ガンダム30周年記念 お台場潮風公園に1/1ガンダム
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-06-28-1
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-07-15-2
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28-2

息子の幼稚園入園
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11-1

幼稚園の運動会
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-10-11

自転車の補助輪とれた
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20-1

7年ぶり3度目の転勤
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-11-30-1

化石発掘体験
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-11-08-1

家族でディズニーランド
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-05-10-1

バインディング壊れる
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-01-16-2

Windows7発売 64bit環境へ
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22-2

一眼レフデジカメ購入
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-02-24

クアッドコア8スレッドCPU Corei7購入
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-04-07

CEATEC2009見学
http://jupiterr.blog.so-net.ne.jp/2009-10-06-1
-----

子供の幼稚園入園などは、大きなイベントでしたが、
あとはどーでもいいようなことも含んでいます。

今年は、景気が後退して、給料やら賞与やらが減り、大幅年収ダウン!
突然の転勤で終盤は気が滅入る毎日、
なんやかんやと大変な1年でした。
春頃にはまた転勤になりそうだし・・・。

とりあえず来年は、今年より少しでも良い年になりますように。


Sony Style(ソニースタイル)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kou

ガンダム、パソコン、インターネット、ゲーム、カメラなど興味の対象が近い部分もあって、楽しみにブログを拝見していました。
2010年も、よろしくお願いします。
by kou (2009-12-31 20:53) 

じゅぴたー

kouサン
私のしょーもないblogにお付き合いいただきありがとうございます。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
by じゅぴたー (2009-12-31 21:34) 

いち

今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!お互いたのしいガンダムライフにしましょうね!
by いち (2009-12-31 22:43) 

じゅぴたー

いちサン
ザクマニア等楽しく記事を読ませていただいて、ありがとうございました。
今年はガンダム30周年でいろいろ盛り上がりましたが、来年もまだまだ行きます。
来年もよろしくお願いいたします。
by じゅぴたー (2009-12-31 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。