SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

新年早々「坊やだからさ」 [ガンダム Gundam]

高校以来の友人から、年賀として「いいもの」をもらいました。
gumdam-voice.jpg
ボタンを押すと、所謂あの名台詞が!

「坊やだからさ」

新年早々、縁起が良さそうです。



Sony Style(ソニースタイル)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

かずっちゃ

良いお友達をお持ちですね!
by かずっちゃ (2010-01-05 13:35) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
昨年は、ガンダム年賀状をもらったり、
イロイロやってもらってます。
ちなみに、うちにはコレと同じシリーズでビームライフルの発射音が出るものがあります。
by じゅぴたー (2010-01-05 15:06) 

けやき

もつべきは「良き友」ですね♪
我家には、「冗談ではない!」 と 「更にできるようになったな」 があります(笑)
by けやき (2010-01-05 19:23) 

じゅぴたー

けやきサン
他の台詞もいくつかあるんですね。
入手経路が不明なので、どうやって数を増やそうか考え中です。
by じゅぴたー (2010-01-05 20:22) 

p-ani

(´▽`*)アハハ 良き友ですねぇ。 うらやましいです。
見た目がアニメでなく、クールなのがまた良いですね。是非、通勤のお供に。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
by p-ani (2010-01-06 17:18) 

じゅぴたー

p-aniサン
「いいもの」をもらいました。
通勤電車の中でコレ鳴らしたら、ガンダム世代以外の人も反応しそうです(笑)。
by じゅぴたー (2010-01-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。