SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

iPod用のスピーカ [音楽 music]

iPod用のスピーカが欲しいなぁと思い、検索してみたら、いいのがありました。

ハーマン・インターナショナル SOUNDSTICKS2-J

ハーマン・インターナショナル SOUNDSTICKS2-J

  • 出版社/メーカー: ハーマンインターナショナル
  • メディア: エレクトロニクス


19,800円

なかなかカッコいいです。
しかも音良さそう。
でも、高い!

いい!と思うものを見つけると、それが気になってしょうがなくなるのですが、
もう少し安いのを・・・・探しましょうかね。



Sony Style(ソニースタイル)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

かずっちゃ

iPod用のスピーカー、沢山出てますよね。それこそ何百円から何万円まで様々。うちも奥さんが欲しがったので、ネットや量販店で探したんですけど、どれがいいのかわけ分からなくなりました。結局、昔ワタシがPC用に買ったSONYのスピーカーが出てきたので、それを使ってま~す。
by かずっちゃ (2010-01-11 12:39) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
スピーカ欲しいんですけど、どれもこれもいいお値段ですね。
懐が相当さびしく、x万円は無理なので、x千円くらいのものを探そうかなと考えています。
by じゅぴたー (2010-01-11 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。