SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

もうすぐ3歳 [child care 育児]

今週金曜に、娘が3歳になります。
当日一緒にお祝いできればいいのですが、私が仕事休めない+娘が起きている時間に帰れるか微妙なので、ちょっと早いけど、3歳のお祝いをしました。

娘とお母さんで手作りケーキに挑戦です。
miduki3-1.jpg

食材も一緒に買いに行きました。
miduki3-2jpg.jpg

3歳なので、クリームで真中に大きく”3”!
と書いてローソク点燈。
miduki3-3.jpg

切り分けて、みんなでおいしくいただきました。
miduki3-4jpg.jpg

2歳になった時は、まだおむつでしたが、
昨年の夏におむつが取れ、おどったり、歌ったり、
いろいろできることが増えてきて、子供の成長を感じた1年でした。
4歳の誕生日が楽しみです。




Sony Style(ソニースタイル)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

p-ani

娘さんの真剣な表情がGOOD!です。バッチリ撮れましたね。そろそろ・・・私がやる!なんでも自分でできる!って言い出しますね (´▽`*)アハハ
3歳、おめでとうございます! オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
by p-ani (2010-01-12 03:29) 

けやき

もうすぐ3才のお誕生日ですか♪
おめでとうございます。
家族揃ってのお誕生会、楽しそうですね。
ケーキもとても立派に完成していますね。
自分で作ったケーキは、お嬢様にとっても美味しさ格別だったはず!
成長がとても楽しみな反面、お父さんは「嫁にはやらん!」とか思っていたりして…? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-01-12 11:36) 

かずっちゃ

娘さん、カワイーですね~。もしかしてお父さん似カナ?ホントに女の子、可愛くてウラヤマシス。
「大きくなったらパパのお嫁さんになるのー」とか言われちゃってるのかな~?
3歳おめでとうございます!
by かずっちゃ (2010-01-12 13:18) 

じゅぴたー

p-aniサン
ありがとうございます。
もうすでに、自分が自分が!というのが出ています。
期限を損ねると大変です・・・。


けやきサン
ありがとうございます。
> 「嫁にはやらん!」
どころか、あまりにも言うこと聞かないし、おてんばなので、誰かもらってやってください。となりそうな予感が・・・。


かずっちゃサン
ありがとうございます。
> もしかしてお父さん似カナ?
するどいですね!?
よーく言われます。
抱っこしてると、そっくり!って何度言われてことか・・・。

by じゅぴたー (2010-01-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。