SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

CDの山 [音楽 music]

iPodを持っていても、そこで聞く音楽は全てCDから取り込んでいます。
なので、ダウンロードで曲を購入したことはありません。

CDの山は結構高いです。
cd.jpg
まぁ、ダウンロードしてまで欲しい曲がないというのが正直なところですが。。。
年なんですかねぇ。。。



デル株式会社
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

けやき

私も山があります。
今は200枚くらいでしょうか。
でも最近は山が高くなるのも遅くなってきました。^^;
最近は、同じCDをエンドレスでかけてる状態ですね〜。
今聴いているのは「いきものがかり」♪
by けやき (2010-03-07 21:42) 

じゅぴたー

けやきサン
中学生のころから買い集めたCDは結構な量あります。
途中何十枚か処分したりもしましたが、自宅にも実家にもまだまだ大量。。。
最近聞いているのは・・・・特にこれというのはないのですが、フランツフェルディナンド、JETあたりですかねぇ。
by じゅぴたー (2010-03-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AlienときたらPredatorたまに飲むコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。