SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

無印良品のカタログ [買い物]

あと1~2カ月したら、単身生活に向けて引っ越しの準備ということで、
新たに身の回りの物を買わないといけないので、普段の買い物のついでに無印良品に下見にいってきました。

とりあえず、カタログだけもらって退却。
muji-cat-2010springsummer.jpg

望んでいない転勤がまた(ここ1年で3回目)あると思うと、なんだかなぁ~という気分で、全然乗り気にならない。
やりたくないけど、やらないといけない・・・。
はぁ。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

けやき

忙しくなりますね。
体調を崩さず、少しずつ準備を進めてください。
単身赴任されると、家でお子様を守る奥様の心の負担も大きいことと思います。
いつも以上に、奥様にも優しくなさってくださいね。
あ・・・余計なお世話? (*ノノ)キャ
by けやき (2010-03-19 16:28) 

じゅぴたー

けやきサン
異動することは決まっているのですが、
まだ具体的に異動日が決まっていないので、
なんか微妙です。
いつから本腰いれて準備をしようかなぁと・・・。
by じゅぴたー (2010-03-19 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。