SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「新参者」 ドラマ化 [テレビ]

東野圭吾作品の「新参者」がドラマ化されるんですね。
http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/
職場の人に聞いて知りました。
加賀恭一郎役は阿部 寛さんだとか。

加賀恭一郎シリーズは、何作かあるので、
このドラマが上手くいったら、ガリレオシリーズみたいに映像作品のほうでもシリーズ化してほしいですね。
加賀恭一郎が学生という設定の「卒業」は難しいかもしれませんが、
刑事になってからの「眠りの森」、「どちらかが彼女を殺した」、「私が彼を殺した」、「悪意」、「赤い指」など。
加賀刑事ならではの鋭さが表現できれば、期待できそうです。


新参者

新参者

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 単行本





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。