SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ジェネラル・ルージュの凱旋」@ドラマ [その他]

「ジェネラル・ルージュの凱旋」のドラマが放映されているんですね。
http://general.ktv.jp/main.html

原作を読んでいるのと、映画も見ているので、ドラマのほうは、まぁいいかなぁと。

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/01/08
  • メディア: 文庫



ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2009/01/08
  • メディア: 文庫



デル株式会社
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

けやき

ドラマ見ました。
面白かったです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2010-04-07 16:43) 

じゅぴたー

けやきサン
なんだかんだで、私も見ちゃいました。
原作とぜんぜん違うのでびっくりです。
ドラマ中では、速水と白鳥が同期みたなこと言ってましたが、原作では、速水と田口が同期なんですよね(まだ出てきてないけど島津も)。
確か「ブラックペアン1988」という作品中(オススメの作品です)で、速見、田口、島津が医学生という設定で登場したと記憶しています。
by じゅぴたー (2010-04-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。