SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ガンダムカフェ」! [ガンダム Gundam]

久しぶりにガンダムネタ仕入れました。


「ガンダムカフェ」
http://g-cafe.jp/
4/24にオープンするようです。

オープンから夕方までカフェタイム、そのあとはバータイムだとか。
気になります。

CAFE TIME
(平日)10:00~17:00
(土日祝)8:30~17:00

BAR TIME
(平日)17:00~23:00
(土日祝)17:00~23:00




バンダイチャンネル
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

p-ani

たしかに!気になりますw
誰かの潜入レポ待ちです。かずっちゃ氏、行ってきてくれないかしら・・・。激写してきて欲しいです。(〃▽〃)
by p-ani (2010-04-14 23:48) 

かずっちゃ

>p-ani師匠
コラコラ!ひとに振るんじゃない!!
いっちゃん(いちさん)が行くっぽいですよ。
なんかそんなことツイッターで言ってた(カナ?)
by かずっちゃ (2010-04-15 14:58) 

じゅぴたー

p-aniサン
誰か・・・っておもっちゃいますね。
秋葉原なので、行ける距離なので、ブームが落ち着いたら(?)言ってみようかなぁ。


かずっちゃサン
連邦っぽいネーミングなので、
ジオンカフェなんてもあったらいいのになぁ。
って勝手に妄想しています。
by じゅぴたー (2010-04-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。