SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

横浜へ出張 [work 仕事]

雨の中、仕事で横浜へ行ってきました。

そごうから外へ出ると大きいビルが2つ

日産グローバル本社
http://www.nissan-global.com/JP/COMPANY/HQ/GALLERY/
nissanglobal.jpg

富士ゼロックスR&Dスクエア
http://www.fujixerox.co.jp/company/news/release/2010/0323_randd.html
xerox-rd.jpg

日産グローバル本社に入って(通り抜けられます)ギャラリーを(上からですが)見たのですが、キレイで素敵な感じです。
うちから横浜までちょっとありますけど、横浜勤務ってなんかいいなぁ。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

けやき

横浜ってお洒落な感じですよね。
でも、勤務先は家から近い方が良さそうな…^^;
通勤ラッシュに費やすエネルギーってすごそうで…
by けやき (2010-04-16 23:15) 

じゅぴたー

けやきサン
横浜いいですねぇ。
住むには、物価が高そうなので、安月給の私には・・・・ですが。
仕事しに行くのは楽しそうな気がします。
勤務先は、近すぎると気持ちの切り替えができなそうですが、遠いのは疲れますね。
ほどよい距離があるのかなぁと思っています。
ちょっと前まで川崎に勤務してたときは、渋谷駅までの混雑と乗り換えのラッシュが大変でした。
by じゅぴたー (2010-04-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。