SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ティップネスキッズへ通う [child care 育児]

ティップネスキッズへ通っています。
といっても30過ぎのおっさんの私ではなく、息子のほう。
tipness1.jpg

tipness2.jpg

ちょっと前まで、
風呂で顔が濡れただけで、ぎゃーぎゃー言ってたのですが(顔濡れるとダメってアンパンマンか?)、
プールに通ってます。
腕前(?)は、
カニ2級です。
顔を水面につけて、ブクブク
これが限界。

本人は、一生懸命やっているのですが、見ているなんとなく歯がゆい感じ。
でもがんばれー!





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

p-ani

ほほう!習い事ですな。(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
『カニ2級』 (´▽`*)アハハ 先は長いですねぇ。 でも、顔をつけられるようになった!確実に進歩してますね。 
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 
by p-ani (2010-04-17 17:02) 

けやき

がんばれ~♪
続けていれば、きっと自信がつきますよね。
私は息継ぎが下手っぴで、高校の頃は50mプールを泳ぎきる頃には、お腹いっぱいになりそうでした^^;
by けやき (2010-04-17 20:42) 

じゅぴたー

p-aniサン
ただいま、もぐって目が開けられるように修行中です。
徐々にやっていくしかないかなぁと。

by じゅぴたー (2010-04-17 20:50) 

じゅぴたー

けやきサン
泳ぎっていくつか壁がありますよね。
うちのチビの場合は、まだもっと水に慣れるところからですが、
25m泳ぐこと、息継ぎができるようになること、など一つ一つ壁を乗り越えていってほしいと思っています。
by じゅぴたー (2010-04-17 20:55) 

かずっちゃ

うちの息子(7才、小2)も泳げません。と言うか、じゅぴたーさんちの息子さんと一緒で顔が水につくのが苦手です。
スイミングスクールに通わせたいんですけど、絶対にイヤって言うだろうしな~。
by かずっちゃ (2010-04-19 15:36) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
通うようになったきっかけは短期の水泳教室でした。
コーチが女性でかわいかったから、というのが大きな理由のようです。
小さくても「男だな」と思いました。
by じゅぴたー (2010-04-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。