SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

たまごっちを・・・ [脱力]

たまごっちを買ってしまいました、周りが結構持っているのと娘のおねだり攻撃に負けて。
tamago.jpg
けっこう前に流行ったと思いますが、最近のは、画面がカラーになってたりそれなりに進歩しているんですね。
3千円台で購入しましたが、定価が5000円超えているのにビックリ。

Tamagotchi iD ピンク(たまごっち アイディー ピンク)

Tamagotchi iD ピンク(たまごっち アイディー ピンク)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




デル株式会社
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

さーやん

初めまして・・・よろしく
by さーやん (2010-05-27 06:32) 

けやき

昔、買いましたね〜。
最近のは通信機能もあって、お友達のたまごっちと結婚とかできちゃうんですよね?
お嬢ちゃまも、ハマっちゃうんでしょうね♪
by けやき (2010-05-27 18:06) 

じゅぴたー

さーやんサン
こちらこそよろしくです。


けやきサン
周りの子がみんな持っているので、買わないと輪に入れないらしく、買ってしまいました。
結構高いですねぇ。
by じゅぴたー (2010-05-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。