SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

PSP用エースコンバット最新作「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」 [ゲーム game]

PSP用ソフトでエースコンバットシリーズの最新作
「エースコンバットX2 ジョイントアサルト」
が発売になるんですね。

エースコンバットX2 ジョイントアサルト

エースコンバットX2 ジョイントアサルト

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


エースコンバットシリーズは好きなゲームなので、
これは楽しみです。

といっても最後にプレイしたのは、「エースコンバッ0」
Ace0_105..jpg

Ace0_56.jpg

モンハン以外のゲーム最近やってないなぁ。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

p-ani

これは!このシリーズ今もあるんですねぇ。驚きました。
PC98でやったような・・・別ものかしらw
by p-ani (2010-05-31 08:43) 

じゅぴたー

p-aniサン
エースコンバットは、PSからだと思うので、
PC98だと・・・・アフターバーナー(セガ)系かなと思います。

by じゅぴたー (2010-05-31 20:53) 

かずっちゃ

これのプレイステーション(1)のソフトを持ってます。
中古で100円で買ったヤツですけど(^^;
by かずっちゃ (2010-06-01 13:33) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
初代PS版と比べると、そうとう画がキレイになっているし、ストーリーもできているので楽しめるはずです。
by じゅぴたー (2010-06-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dyson DC26 きた!サラダスピナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。