SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

じぶんカード [idea 思いつき]

先日、嫁さんのケイタイ電話を買い替えるのに、カードを作ると安くなるとか。
年会費がかからないならいいやと思い、カード作成。
そいつが届きました。
jibuncard.jpg

元々必要として作ったカードではないので、多分財布の中で眠り続けることになるかと。。。。



エプソンダイレクト株式会社
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 2

かずっちゃ

使ってないカードってありますよね。
ワタシも確実に3枚はあるな(苦笑)。
by かずっちゃ (2010-06-02 10:56) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
使っていないカード何枚かあります。
今作るとxxxプレゼント!みたいな特典につられて作ったもののそのまま・・・・のやつが。
年会費がかからないものは、特に害はないのでそのまま放置です。
by じゅぴたー (2010-06-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。