SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

マイクロソフト ストア アウトレット ストア 第3弾 [買い物]

マイクロソフト ストアのアウトレット ストアがオープンしています。



キーボードが630円からあるのですが、
ワイヤード キーボード 500



私が欲しいと思っていたのは、このエクスプローラーマウス。
エクスプローラー マウス


BlueTrack テクノロジにより「光沢のある石材、カーペット、木製のテーブルなど、さまざまな場所での操作を可能」という場所を選ばずに操作が可能になっているのが気になっていて、前から欲しいなぁと思ってました。
が、私が見た時点ですでに弾切れ。。。
むぅ、またの機会かな。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

p-ani

むむむ・・・マウスパッドいらずってことかぁ。良いかも。

あの・・・、ここって、基本テーマはPCだったのですね。いや~、情報が多岐に渡るのでずっと気が付きませんでしたww
でも、私、PCのみだったら、たぶんここに来なくなっちゃいます。
今の感じ、とっても良いです♪ それにしても・・・かずっちゃ氏も、じゅぴたーさんも毎日更新、すごいっす。とても真似できませぬ。
お二人のを毎日チェックが楽しみです。あ・・・niceのみのときもありますが、読んどります♪ (^^ゞ

by p-ani (2010-06-12 09:17) 

じゅぴたー

p-aniサン
毎度訪問ありがとうございます。
なるべく毎日更新しているものの最近はやっつけで書いている記事が多くなりがちです、、、。
もともとは、PC関連のネタを書いてましたが、読んだ本やらゲームやらガンダムやら収集がつかなくなりつつあります。
ある程度テーマを絞ってブログを分けることを考えたのですが、単純に面倒なのでごちゃまぜ運用中です。
by じゅぴたー (2010-06-12 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。