SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

白熊@チロルチョコ [食]

スーパーで発見しました。
白熊カップに入ったチロルチョコです。
shirokuma.jpg

だからなんだという感じなのですが、
見た目がいいのでお買い上げ。

こういうのってなんかいいですね。




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

ありすりん

見た目涼しそう^^
by ありすりん (2010-06-17 00:20) 

p-ani

(´▽`*)アハハ 企画勝ちですね。
ぎっしり入ってて欲しいなぁ。
by p-ani (2010-06-17 12:00) 

かずっちゃ

白熊ってかき氷のコトですか?
白熊ってそんなにメジャーだったんですか。
by かずっちゃ (2010-06-17 14:40) 

けやき

お味はいかがでしたか?
by けやき (2010-06-17 15:28) 

じゅぴたー

ありすりんサン
カップの入れ物が、いい感じです。


p-aniサン
ちょっとスカスカですかね?
あと1つでいいからいれてよ!見たな感じ?


かずっちゃサン
そーですね。
結構メジャーだと思います。


けやきサン
子供たちの口に全て吸い込まれてしまったので、
私の口には1つも入りませんでした・・・。
by じゅぴたー (2010-06-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちもちの木@白岡本店Office2010きた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。