SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ブブゼラ アプリ 入れてみた [デジタル家電]

ワールドカップ南アフリカ大会で、応援に使われている南アフリカ楽器ブブゼラ。
ブーブーとなかなかうるさい音をだしています。

そのブブゼラのアプリがあるらしいのでiPodTouchに早速インストールしてみました。
bubusera.jpg

楽器横のユニフォームを触ると、楽器の色が変わります。
そして、楽器を触る、もしくは、本体を振るとブーブーと音がでます。

ユニフォームの色で音が変わるかなぁと思って試してみましたが、
かわりませんでした(笑)。

私のiPodTouchは8Gモデルであまり容量がないので、
ワールドカップが終わったら消してしまいそうです。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 2

かずっちゃ

このアプリ、ワタシもちょっと気になってました(苦笑)
ブブゼラのアプリ、2種類あるみたいですね。
by かずっちゃ (2010-06-21 21:20) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
>ブブゼラのアプリ、2種類あるみたいですね。
そうなんですか!?
ブーブー言ってるだけなのですが、W杯記念ということで入れてみました。
すでに飽きてます・・・。
by じゅぴたー (2010-06-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニンテンドー3DSのCM?「告白」 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。