SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

いつのまにか100万アクセス [blog]

毎度、雑魚なへっぽこブログへアクセスありがとうございます。
いつの間にかですが、累計アクセス数が100万を超えていました。(何年かかったのやら)
blog-1million.jpg
全ての方はわかりませんが、読者様が26名もいます。
ありがとうございます。
(おそらくRSSをとってるかたのみで、ブラウザのブックマークは含まれないかな)

7月中旬に予定している転勤後は、更新頻度が落ちるかと思いますが、
できる限り続けていくつもりです。






nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

p-ani

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

おめでとうございます!100万かぁ。すごいっす。
私は、新参者な上、ここが、PCカテゴリってことに最近気がつく、お馬鹿さんですが、これからもよろしく。

ところで・・・かずっちゃさんもよく言われてますが、『へっぽこ』って?なんとなく分かりますが、関東の方言かな。
by p-ani (2010-06-28 15:05) 

けやき

100万アクセスおめでとうございます♪
転勤後はお忙しくなるのですね。
無理のないマイペース更新で続けてくださいね。
「へっぽこ」って共通語じゃないでしょうかー?(笑)
by けやき (2010-06-28 17:30) 

じゅぴたー

p-aniサン
ありがとうございます。
最近はあまりPCネタをかけていないのですが、ひとまずPC関連のまま運用中です。
へっぽこは、へなちょこみたいな意味で使っていますが、方言なんですかねぇ?


けやきサン
ありがとうございます。
転勤後は、職場のほうもまるごと移転なので、移動した直後は大変な予感がしています。
へっぽこ、通じますか。
日本のどこからか通じるところと、通じないところのラインがあるかもしれませんね。
by じゅぴたー (2010-06-28 22:32) 

かずっちゃ

遅ればせながら100万アクセス突破、おめでとうございます~☆
100万アクセスですか!スゴイですねっ!!
これからもタメになる記事、楽しい記事をよろしくお願いします♪
by かずっちゃ (2010-06-29 16:52) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
ありがとうございます。
時間はかかりましたが、いつの間にか100万アクセスいってました。
タメになることは・・・・書けるかな?
by じゅぴたー (2010-06-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。