SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

今の勤務地で最終出社日 [work 仕事]

今日は、今の勤務地で最終出社日でした。

5度目の転勤になりますが、実はここ1年で3回目の転勤です。
仕事が違っても今の勤務地は、途中出入りがあったものの通算で10年以上通っていたせいか、いろいろな思いがある場所です。
事業所自体が閉鎖となることが決まり、それに伴っての転勤なのですが、引っ越し作業をしていて本当になくなってしまうんだと思うと残念な感じ。

今週末には自分自身の引っ越しをしないといけないので、それはそれで準備中です。
(部屋中に段ボールの山が築きあげられていて狭い。)
hikkosi.jpg
今回は単身赴任なので約8年ぶりに一人暮らしになります。
慣れるまで大変だけど、がんばりまーす。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かずっちゃ

単身赴任、奥さんやお子さんたちと会えなくて寂しいですね。
あっ!でも、PCにカメラをつけてTV電話をするのかな?
by かずっちゃ (2010-07-08 13:42) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
久しぶりの一人暮らし&職場の丸ごと移転で、おそらく激忙しくなるので、今からビビってます。
>PCにカメラをつけてTV電話をするのかな?
察しがいいですね!
移転は前々から決まっていたのでWebカメラを買って、SkypeでTV電話する予定です。
PocketWiFiで接続するのですが、引越し先でどの程度スピードがでるのかがちょっと気になっています。
by じゅぴたー (2010-07-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。