SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

クリスピー・クリーム・ドーナツ [食]

前々から食べたいと思っていた、
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
http://krispykreme.jp/index.html

やっとというか、いまさらというか、会社帰りに寄って買ってきました。
k-doughnuts1.jpg

k-doughnuts2.jpg

食べた感想は、食感が柔らかく人気なのもうなずけるカンジ。
ドーナツ表面をグレーズでコーティングされているので相当甘いです。
なので、1つで結構満足できます。
まだ食べていない種類があるので、また寄ってきましょうかね。


念のため、
今日(7/7)から引っ越し作業に入るので、ブログの更新が止まるかも。
ネットブック+PocketWifiがあるのでそっちから、どーでもいい記事をアップするかもしれませんが・・・・。




デル株式会社
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

かずっちゃ

クリスピー・クリーム・ドーナツ、まだ食べたことがないです。
ふわふわで美味しそうですね~。
スペルがKrispy Kremeなんですね。
by かずっちゃ (2010-07-08 13:31) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
よく気がつきましたね。
クリスピー Crispy
クリーム Cream
頭は「C」なのに、「K」にしてるって。
全然気がつきませんでした。
by じゅぴたー (2010-07-08 16:29) 

けやき

まだ食べた事がありません。
お砂糖かかってるんですね〜。甘そう^^;
by けやき (2010-07-08 18:45) 

じゅぴたー

けやきサン
ぜひ、一度お試しください。
ちょー甘甘なので、たまに食べるのがよいかと思います。
by じゅぴたー (2010-07-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。