SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ちょっとだけ運動会 [child care 育児]

息子が来年入学する小学校の運動会があり、
来年の新入生が参加できる競技があったので参加してきました。

「宝さがし」といいつつ内容は、走って途中にあるお宝(参加賞?)をとってゴールを目指します。
出だしはよかったものの、お宝を取り忘れ一瞬戻ることになり、ゴールは遅れてしましました。
まぁ練習もなくいきなり参加したのでこんなもんですかね。

来年は、上の子は小学生、下の子は幼稚園なのでW運動会になりそうです。
undouai1009.jpg




モンスターハンターポータブル 3rd バナー(468×60)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

たみや

運動会お疲れ様です。
小学校と幼稚園のW運動会となるとちょっと大変になりますね。
学校とかも気を利かせて被らないようにはしてくれると思いますが
別の日だと別の日で大変です。
そうは言っても大切なお子さんの運動会ですから大変さも吹き飛ぶことでしょう。
そういえば最近ツイはじめましたのでフォローさせていただきました。
by たみや (2010-09-18 23:14) 

じゅぴたー

たみやサン
来年からはW運動会ので結構たいへんになりそうです。
心構えくらいはしておかないと。。。
ツイッターこちらからもフォローさせていただきました。
by じゅぴたー (2010-09-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。