SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ダレン・シャン~若きバンパイアと奇怪なサーカス~ 」@DVD [映画 movie]

なんとなく話題作っぽかったので借りてみてみました。

ダレン・シャン~若きバンパイアと奇怪なサーカス~ [DVD]

ダレン・シャン~若きバンパイアと奇怪なサーカス~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


-----
主人公のダレン・シャンは、平凡な家庭に生まれ育った少年。成績優秀で女の子にもモテモテ。何不自由なく青春を謳歌していた彼だが、巨大な毒蜘蛛に噛まれた親友を救うためにバンパイアと取引きしたことから、想像もしなかった人生を歩み出すことになるー。
半バンパイアとなり、家族の元から去らねばならなくなったダレンが身を寄せたのは、風変わりな人々が集うサーカスの一座。アシスタントとして雑用をこなしながら、バンパイア修行に励むダレンの毎日は、ゾクゾクするほど刺激的だ。やがて勃発するバンパイア対バンパニーズの因縁の抗争。その渦中に否応なく巻き込まれたダレンは、かつての親友スティーブと宿命の対決を繰り広げることに・・・。
-----
バンパイアものなのですが、いまいちよくわからない。
始まり方も終わり方も中途半端で、なぜそういう展開になるのか?

あんまり感想もありません、微妙でしたぁ。





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

たみや

ちょっと興味があったやつですが私の周りの反応が悪かったんで
様子見していましたがやはり微妙なんですかね。
まあレンタルでいいかな。

by たみや (2010-09-26 21:11) 

じゅぴたー

たみやサン
見た目は期待できそうな感じなのですが、微妙でした。
終わり方が中途半端なので、この続きがないと決着が付かないんですよねぇ。

by じゅぴたー (2010-09-26 21:30) 

ありすりん

微妙なんですね。
ふむ、コミックでは普通に面白かったですが映画で何処までのストーリーになってるのか気になる所です。
劇場に観に行こうとも思ってたのですが、蜘蛛が苦手で^^;
レンタルで観ようと思います。
by ありすりん (2010-09-26 22:42) 

じゅぴたー

ありすりんサン
コミックがあるんですね。
なんだか展開が速くて、話のつながりがよくわかんないまま終わっちゃいました。
レンタルで十分だと思いますよ。
by じゅぴたー (2010-09-27 21:42) 

ありすりん

同名の作家「ダレン・シャン」って方が書かれた小説が元になってるようです。
コミックは読みやすくて、最後にあーこうなるんだって感じでした^^
暇のある時にDVDレンタルしてみます。
by ありすりん (2010-09-29 22:48) 

じゅぴたー

ありすりんサン
コミックのほうは面白そうですね。
DVDのほうは・・・・でした。。。
by じゅぴたー (2010-09-30 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。