SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

久しぶりに「佐野プレミアムアウトレット」へ [買い物]

久しぶりに「佐野プレミアムアウトレット」へ買い物に行ってきました。
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/
sano-p-1010-1.jpg

服が欲しくなったので、あちこちみてGAPとポールスミスで買い物。
そのあとは、スターバックスで気になっていたクリームブリュレフラペチーノを注文してお茶。
http://www.starbucks.co.jp/beverage/index.html
sano-p-1010-3.jpg

ショップとショップの間を移動していてたまたま見かけた大きなオバケ。
sano-p-1010-2.jpg

ちょっと多め(?)にお金を使っちゃいましたが、
楽しく買い物できました。





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 5

けやき

お化けさんは、ハロウィン仕様でしょうか?
ちょっと可愛いですね。
by けやき (2010-10-02 22:10) 

p-ani

(´▽`*)アハハ 本当だ。ハロウィンぽいですな。
クリームブリュレフラペチーノ、クリームブリュレフラペチーノ、むむむ・・・注文するの難しそう。舌かみそうですw
by p-ani (2010-10-03 04:19) 

じゅぴたー

けやきサン
結構な大きさだったのですが、見た目が恐ろしい感じではなくかわいいので、一緒に写真を撮っている人が結構いました。


p-aniサン
クリームブリュレフラペチーノ注文するとき、つっかえました(笑)。
#お店の人はCBFとか書いていたかな。
思ったより結構甘かったので、ダークモカチップフラペチーノにすればよかったなぁ。
by じゅぴたー (2010-10-03 08:37) 

kou

一度だけ行ったことがある佐野のアウトレット。
天気も良かったみたいなので、かなり混んでいたのでは?
海外のカフェやフードコートの広さを感じて以来、もっとそういった店舗も広くゆったり用意して欲しいなあと思うようになりました。(^^;
by kou (2010-10-03 11:17) 

じゅぴたー

kouサン
天気が良かったのと午後からゆっくり目に行ったので結構混んでいました。。。
また、帰りの高速も混んでいました。
遅いところは60km/hを切るくらいまでのんびりドライブに。
by じゅぴたー (2010-10-03 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日経 WinPC 2010年 11月号ささぶね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。