SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

久々のCD購入 「ABBOT KINNEY」:LOVE PSYCHEDELICO [音楽 music]

久しぶりにCDを買いました。
LOVE PSYCHEDELICOの「ABBOT KINNEY」です。
lovepsy.jpg

PCのソフトは、ダウンロードで購入することもありますが、
音楽をダウンロードで購入したことはありません。
これという理由はないのですが、なんとなくCDがいいなぁと。


ABBOT KINNEY

ABBOT KINNEY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD




ソニーストア
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

かずっちゃ

ラブサイケデリコですか。イイですね!
iPodを持つようになってから、音楽は専らダウンロードになりました。
by かずっちゃ (2010-10-27 13:45) 

じゅぴたー

かずっちゃサン
iTunesでしょうか。
私はiPodTouchをメインに使っているくせにいまだにCD購入派です。
今度1回くらいダウンロードしてみましょうかね。
by じゅぴたー (2010-10-27 19:58) 

たみや

やっぱり大好きなのは、CD買ってしまいますね。
私もダウンロードで曲は買ったことないです。
PSPとかのゲームはありますけど。
iPodはnano持ってますがどっか奥にしまったままだw
プレーヤはもっぱらPSP go。Bluetoothのヘッドホンでワイヤレス。
というかgoの使い道がこれくらいしか(泣
いや、モンハン3rdがDL販売されれば返り咲くぞー!

by たみや (2010-10-28 08:50) 

じゅぴたー

たみやサン

モンハン3のダウンロード版どうなんですかね?
気になります。
PSPGoならでは特典とか欲しいですよね。
パッケージ版より1週間早くリリースされるとかあれば、売れると思うんだけどなぁ。
by じゅぴたー (2010-10-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。